いろいろ




癒しのミニさん。
実は今使用しているケージの2階部分のプラスチックが破損しちゃいました(>_<)
新しいのを買おうかと思ってましたが、物置から小学生の頃に飼ってたハムスターのケージが出てきたのでミニは引っ越しします。
母がとても丁寧に梱包してくれてたようで当時のままでキレイでした。
しかも今のケージよりも広いです(^^♪
ただ掃除は大変そうですね。


9月11日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます(^^♪
嬉しいです♪♪♪



※追記にて近況報告(愚痴)です。
ただし内容が読む方によっては不快な思いをさせてしまう可能性がありますのでご注意ください。

最近は立て続けに様々な出来事が起こってます。
今日は一緒に住んでいる父方の祖母が・・・骨折で入院しました(゜゜)

正直祖母との関わりで毎日ものすごくストレスがたまりまくってたので家族にとってはひとときの安らぎ?を手に入れたような感じです。
長年の祖母との関わり方、いろいろな出来事の積み重ねがこんな気持ちにさせているんだろうな・・・。
普通だったらありえないですよね。
自分が赤の他人でこの文章読んだらきっと不快な思いをすると思います・・・。

数年前に亡くなった一緒に住んでた父方の祖父、難病で亡くなった母方の祖母は尊敬できたし大好きでした。
亡くなった今でもその気持ちは変わりません。
現在入院中の母方の祖父ももちろん大好きです!!!

でも父方の祖母だけは無理です・・・。
家族じゃなかったら絶対関わりたくない人種の人です。
あっでも外面だけはとてもいいんですよね~。

書いてて悲しくなってきたのでこの辺で終わりますm(__)m
ここまで読んで下さりありがとうございました。