いろいろ

いろいろありまして・・・PCからブログ更新するの久しぶりです(^^ゞ
昨日はライブでストレス発散できました。
あと、久しぶりに近所の友達といろいろ話せて楽しかったです♪♪♪


お知らせするのがたいへん遅くなりましたが、カワチ画材様のサイトのトップページにイラスト掲載して頂いてます。
掲載期間は本日までです。
興味のある方はぜひぜひ足を運んでみてください。
http://www.kawachigazai.co.jp


ところで・・・ミニさんは以前引っ越しする予定だと記事に書きましたがけっきょく元のケージに戻りました。
やっぱり昔の古いケージでいろいろ不具合もあったので、今のケージの方が狭いですが安全でした。
2階部分の破損している箇所はテープで補強してます。
柱部分のプラスチックが破損したら買い替えようと思います。


まんまるミニさん


葉っぱ大好きミニさん


一番好きなのは食パンっ!!!なミニさん