チョコレート

昨日は仕事中とても嫌な物を見てしまい最悪でした(゜゜)
食事前じゃなくてホントによかったです。
それ以外は仕事もそんなに忙しくなく平和でした。

先日、妹と一緒に母の日と父の日を両方合わせた分でドクターエアのマッサージシートをプレゼントしました。
するとなぜかそのお返しをもらってしまいました。


財布とかにありそうな高級そうな箱!!!
キレイな箱なので捨てずに何か活用しようと思います(^^)


もったいなくてまだ一個しか食べてません。
(虫歯の治療もまだなので)


今年のバレンタインデーもあいかわらず誰も渡す相手がいません^^;
14日の日は仕事も休みだし職場の義理チョコも渡さないだろうな・・・。