もう10月

お久しぶりでございます。
いろいろな出来事がありましたがなかなかブログを書く気力がなく、イラストも全然描いていません。


※少し暗い内容ですが近況報告です↓

まずハムスターのミニについてのお知らせですが、ミニさんは数日前に突然歩くことができなくなりました。
原因は不明です。
今のところ食欲はありますが寝たきりの状態です。
あとどれだけ過ごせるかは分かりませんが・・・ミニさんが気持ちよく過ごせるようにできる限りの事はしたいと思ってます。

あと、私の祖父の事ですが詳しくは書けませんが、去年の夏からいろいろありまして現在は療養型の病院で入院しています。
食べることができないので健康状態はかなり悪いです。
あまり考えたくないけど覚悟しないといけない事は分かってますが気持ちが追い付かないです・・・。

以上近況報告でした。


気持ちを切り替えて今日は久しぶりに少し絵を描こうと思います(^^)