指の怪我①

抜糸が終わった人差し指の切り傷ですが、傷口をぶつけたりするのが怖くて一日中バンドエイドを貼っていたのですが、水にぬれたりして乾かなかった為に傷口がぶよぶよなっていました(>_<)
休みの日は何も貼らずに過ごしてみます。
傷口の表面は痛くないですが、体の中が痛いです(T_T)
あいかわらず指先半分は感覚がほとんどない・・・。

怪我してから人差し指のかわりに中指をメインに使ってましたが、なるべく人差し指を使うようにしなきゃダメだな~と思いつつあまり使えていません。
今まで気にした事もなかったですがキーボード打つ時ってけっこう力がいりますね。
今回このブログは久しぶりに人差し指もちゃんと使ってます。
ただキーボードの感触が指先で分からないため打ちづらいです・・・。
スマホも画面の感触全然分からないので人差し指だと使いづらいんですよね~。

不便になって初めてありがたさが分かりました。