もう12月

お久しぶりです(^^)
11月はいろいろ出来事がありすぎて、正直気持ちの整理も追いつかなくってブログもサイトも放置してました。
私の大好きな祖父が亡くなりました・・・。
悲しい反面、もうこれ以上祖父は苦しまなくていいんだと・・・そう思えると気持ちが楽になりました。
この一年間で急激に症状があらわれ、変化し、祖父とは会話もできる状態ではありませんでした。
祖父が亡くなった原因はおそらく薬の副作用のせいなんですけどね・・・。
薬を飲まなければ症状を抑える事はできなくて、でも結局は薬がきつすぎて・・・たぶんこの半年ぐらいで一気に体調が悪化したと思います・・・。



・・・では、次は明るい話題です。
ツイッターではつぶやいてましたが、家族がふえました~(*^_^*)
スコティッシュフォールドの立ち耳の女の子です。
明日いよいよお迎え日なんです。
名前はもう決まっていて、「メイ」です♪