近況報告

今週は月曜日からずーっと体調が悪くてしんどかったです。
頭痛いし体は重いし夜になったら熱が出て…の繰り返し(´・ω・`)
風邪ひいたと思って風邪薬飲んでもあまり効果がなく…。

原因は…肩こりの悪化でした(/≧◇≦\)

首のあたりから肩から背中にかけてパンパンに腫れてました。
昨日は休みだったので磁石を貼りまくって安静にしてたら、熱も下がり、だいぶ肩こりも良くなりました(*^^*)

いつもはこんなに酷くなる前に磁石貼ってたのに…めんどくさくて放置してたらこんな恐ろしい事に…(/≧◇≦\)
以後気をつけます…。

そして…今日は久しぶりにとてもめんどくさい客に遭遇しました。
ストレスも肩こりの原因のひとつかも…。

宇宙人な人ってたまにいるけど言ってる事が的外れだし会話が全然噛み合わない…。
仕事がいつもの倍忙しい時とかにかぎってそんな客に絡まれる…。
業務妨害としか思えない(# ゜Д゜)

今までもいろいろあったけど今回のは言ってる事があまりにも的外れすぎて、この人大丈夫?と思ってしまった(*_*)

そもそも言う場所が間違ってるのに…残念ながら気付かないんだよねぇ…。

お互いに時間の無駄(´・ω・`)
無駄にされた時間返せーー!!!