お久しぶりです!

久しぶりにブログ更新します。
最近、胃腸の具合があまりよくなかったんですけど…
何でだろう…と考えてみたら…職場のとある人が原因でした。
最近、一緒の勤務がとてもとても多くて、正直仕事行くのが憂うつでした(´・ω・`)

職場の先輩も上司に言ってくれたおかげで来月は一緒の回数が少ないのです!
ホントにありがたい!!
感謝ですっ(T_T)

そのストレスが原因なのかは分かりませんが…歯医者に行ったら一部の歯がグラグラしてて、このままだと抜けるかもと言われました(´Д`|||)
レントゲン撮りましたが、原因不明…。
また1ヶ月後に歯医者に行かなければ…(/≧◇≦\)

フランスパンとか大好きなんですけど…食べれない…。

眼科も2月に行く予定が行けてないから3月に行かなければ…。

バタバタしているので、少し落ち着いたら新しいPC買ってイラスト描きたいなぁと思ってます(^^)


癒しのメイ