モンハン酒場WEST(^^)


今日は…
モンハン酒場に行って来ました~(*^^*)


まずは…
最初はビール!!

カラフルなポップコーン美味しかったです♪


モンハンといえば肉!!
肉もサラダもサーモンも美味しかったです(*≧∀≦*)

デザートはプケプケのデザート♪


パフェも食べました!
生クリームがスゴかったです(゜ロ゜;


店内には…



実物大の武器がたくさん飾られていました!
迫力ありますね(*^^*)


オトモアイルー可愛かったです(*≧∀≦*)

 
会計前に…
お隣のお席の方にお食事券をいただきました!
嬉しい~(*´ω`*)
感激です!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m