USJ~(*^^*)

友達とUSJに行ってきました(^^)
土曜日だしやっぱり混んでました!

巨大なクリスマスツリー☆

パーク全体がクリスマス仕様になってました(*^^*)
いろいろあるので歩くだけでも楽しめます♪

ハリーポッターエリア



ハリーポッターエリアは寒い季節が合いますね♪
夜になると昼間とはちがった雰囲気に…

ホグワーツ城キレイでした(*≧∀≦*)


夜のクリスマスツリー


USJのクリスマスツリーは色がどんどん変化していくので楽しくてずーーーっと眺めてられます!!
とってもキレイでした(*´ω`*)

USJはとても楽しかったのですが…
外の気温が低すぎて…寒さに震えながら楽しんでました((((;゜Д゜)))