超リアル 食品サンプル展2019

今日は南港のATCに行ってきました~!
GWに仕事休みの日があってよかった~♪
このGWの時期しか開催されてないんですよね…(たぶん)

しかも写真撮影OKなんて…
素晴らしすぎます!!!
全部写真撮りました(*≧∀≦*)

全部で83作品?ありましたが、ゆっくり見ることができました♪

人気投票も実施されていたのですが…
悩みすぎてなかなか選べない…。
どの作品もずーっと眺めていたい…
本当に素晴らしかったです!

あぁ~幸せな時間でした(*´ω`*)





そして…憧れの原寸大の食品サンプルをゲットしました!!

プレッツェルです(^^)

こんな値段で購入できるなんて夢のようです…。
しかも1個だと思ってたら3個セットでしたΣ(゜Д゜)
一生大切にします!!!