めずらしい(ΦωΦ)

長らく絵を描いていませんでしたが、ずっとクロッキー帳に眠っていたものを描き始めてみました。

久しぶりすぎてCLIP STUDIO PAINTの使い方とか設定が忘れててたいへんでした(^^;

ペンタブ出すのがめんどくさかったので、紙に描いてPCに読み込みましたが、何回やってもエラーが出て読み込めず…(;・ω・)

PCにスキャナーのソフト?が入っていないのが原因でした。

プリンターのドライバーをインストールした時に一緒に入れたと思ってましたが気のせいでした…。

無事にPCに読み込めたと思ったら、今度は紙の白い部分を透明にする方法が分からなくて悩みましたf(^^;

同じものが4枚・・・。

春~冬、四季を表現できたらいいなと思います(^^)

f:id:rakugakicat:20200122144415j:plain

f:id:rakugakicat:20200122144456j:plain

f:id:rakugakicat:20200122144513j:plain

f:id:rakugakicat:20200122144528j:plain