お久しぶり?です

毎日毎日暑いですがなんとか元気です。
ミニも元気にしてます。
この前ミニさんに親指と人差し指の間をおもいっきり噛まれ、しばらくペンを持つのが辛かったです(T_T)

昔RAVEが好きでよく読んでましたが最近妹が古本で全巻まとめ買いしました。
久しぶりに読んでますがやっぱりおもしろいです!!!
プルーかわいいっ♪
GBとかKYOも好きです(^^♪
GBやKYOはイラストコーナーによくイラスト送ってましたね~懐かしい。

さてさて、ようやくイラスト完成しました。
今回は2枚描きましたが、背景は同じ絵を使用しています。






7月15日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございますっ(*^_^*)
嬉しいです!!!