らくがきキューさん

暑いのでアイスを描いてみました。
もう少ししたらまた拍手絵も変更したいなと思ってます。




7月20日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます(^^♪
嬉しいですっ!!!



※次のページではちょこっと愚痴を書いております。

いっしょに住んでる祖母について・・・ちょこっと愚痴です。
最近祖母の行動ひとつひとつがますます手に負えなくなってきてます(>_<)
かなり痴呆が進んでますが体は元気なので言いたい放題やりたい放題です。
この前も横断歩道じゃないところ(垣根?)を無理やり渡ろうとして段差でこけて救急隊の方から電話がかかってきてびっくりしました(゜゜)

それとか近所の植えてある花壇の花を勝手にちぎってきて仏壇に供えようとするので困ってます(T_T)
デイサービスの日以外は一日の大半は椅子に座って寝てますが起きた時がまた大変なんですよね~。
記憶がごちゃまぜになるみたいで。

っで最近気づきましたがジブリハウルの動く城に出てくる魔女のおばあちゃん・・・家のおばあちゃんにそっくり。
表情とか表現の仕方がすごいなあ~って思いました。

以上愚痴でした~。