やんちゃな猫生活

もしかしたらもう忘れられているかもしれませんがお久しぶりです(*^_^*)
今年初めてのブログ更新です。
若干風邪気味ですが今のところ元気です(^^♪
最近は特別なにかしていたわけでもなく、仕事→家→仕事→家の毎日・・・。
・・・なんだか書いてたら嫌になってきました(>_<)
絵を描く気力も全然なくて、もう半年ぐらい描いてないような気がします。
サイトも全然更新してないから広告が表示されるようになっちゃいました(゜゜)
こんなんじゃダメだな~と思いつつゲームばっかりやってるダメ人間です。
そろそろ放置しているイラストを描き始めたいです・・・。


愛猫メイの紹介です(^^)
名前:メイ
品種:スコティッシュフォールド
性別:女の子
誕生日:2015/9/22


最近まで赤色のゴムタイプの鈴付きの首輪をしていましたが、体が成長してきたので今は首輪していません。
鈴の音がしないと、どこにいるのか分からず最初はたいへんでしたが慣れました。



がぶりっ






もう体重2kgです。
どこまで成長するのでしょうか・・・。
体が大きくなってきたので今まで登れなかったキッチンの上や洗面台のところにも行けるようになってしまいました(゜゜)
正直猫のジャンプ力をなめてました・・・。
今は登らせないようにするためにいろいろ試行錯誤してます。