もうすぐ生後6カ月です

久しぶりにPC立ち上げました・・・。
全然ブログも更新してなかったですね~。

猫のお話しですが、最近メイは体重が2.4kgぐらいになりました(^^)
避妊手術前に初めての発情期を迎えてしまいにゃんにゃんゴロゴロすりすりたいへんでした(゜゜)
手術当日、病院に連れて行ったら・・・血液検査でひっかかりまして結局手術は見送ることになりました。
肝臓のALTの数値が高くてまた来週血液検査です。
それで大丈夫そうなら手術できるとの事ですがどうでしょうか・・・。
心配です(>_<)
今のところ外見上は食欲もあるし元気そうですが・・・。

また恐怖の血液検査・・・メイが大暴れで、3人がかりでおさえつけられ、タオルでグルグル巻き+エリザベスカラーをつけられての採血でした(゜゜)
今までキャリーの中でよくお昼寝していましたが、病院から帰ってきて以来、キャリーに近づかなくなりました。
今度連れて行くときたいへんだろうな・・・。


眠そうなメイ↓