大久野島

一泊二日で大久野島に旅行に行ってきました(^^)



緑と青い海・・・
本当に綺麗なところでした(*'ω'*)



島にはウサギがたくさんいますが、ほとんどのウサギが人間を怖がらず、近くにきてくれます(^^)









島を一周しましたが、毒ガス貯蔵庫跡や研究施設など見ることができました。
毒ガス資料館では島の歴史を学べます。











持って行ったウサギのごはんが初日でなくなってしまったのが残念でした・・・。
もう少し持っていけばよかったです(^^;


最後に・・・
サイトの拍手お礼です!!

6月6日、11日、13日に拍手ボタン押してくださった皆様、
ありがとうございました(^^♪