雨降り

今日は仕事休みでしたが、雨降りの中、朝から社内の試験受けに行ってました。
水たまりだらけで道が最悪です(*_*)
定期的に試験があるからめんどくさいです。
今回も全然ダメでした・・・。


私の大好きなバンド、AquaTimezの最後のライブのチケットがこの前無事にとれましたo(≧▽≦)o
入金期限が今日までだったんでギリギリですね(ΦωΦ)
無事に入金できたので一安心です。

でも場所が横浜アリーナ・・・遠いです・・・。
新幹線で行って、ライブ終わったらまた新幹線で大阪へ・・・。
まだ先なんで分からないですけど、次の日仕事の可能性もあるからなかなかたいへんです(^^;

いつも妹と一緒にライブ行ってたんですけど、今回は初の一人、しかも横浜なんです(*'ω'*)
これで最後って思いたくないけど最後なんだなぁ・・・。
複雑な気分です(T_T)