旅の終わり

長いようであっという間に時間は過ぎていきました。

最初 目覚めた時はここがどこかも分からず、言われるがままに外の世界へ飛び出し、ただただ生きるために必死でした。

夜がくるのがとても怖かったです。

でも少しずつこの世界にも慣れ、少しずつ記憶を取り戻し、過去を思い出し、自分を見つめ直し進んできました。

そして長かった旅もようやく終わりを迎えたのでした。


そうなのです。
ようやく…

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』をクリアしました~(*≧∀≦*)

正直難しすぎるし、ハイラル城怖いし、途中で諦めかけたりもしましたが、ついにガノンを倒しました!!
ストーリーがホントに素晴らしくて、映画を観てるような感じでした。

ただひとつ残念なのは…ガノンを倒してもセーブされない事…。

平和になった世界も冒険したかったなぁ(´・ω・`)