ブログ引っ越し完了

ようやく旧ブログからの引っ越しができました~(*'ω'*)

本当は12月にやる予定が1月になってしまいました。

全部はできていませんが、過去の記事も少し分類して整理してみました。

あらためて過去の記事を読んでみると、けっこう仕事の愚痴とかいろいいろ書いてますね(^^;

最近は仕事の愚痴はなるべくブログには書かないようにしてます。

仕事&家族の事とかでストレスたまりまくりの日々もありましたが、昔にくらべると今の自分の心の状態は安定していると思います。

去年作って公開していた写真サイトは都合により削除しました。

理由は更新が・・・めんどくさいと思ってしまったからです。(スマホからは更新できないので)

わざわざ写真サイト作らなくても、こちらのブログやインスタ、ツイッターがあるのでそれでいいやと思っちゃいました。

 

もう2020年・・・(ΦωΦ)

今年もゆるーくのんびり更新できたらいいなと思います。

そして、絵も・・・。

 

 

追記

確認したところ、引っ越しした記事の一部の画像に表示の不具合があります(>_<)

引っ越し元の記事を確認してみましたが、その時点で表示がおかしいようです。

頂き物のイラストにも表示の不具合がありました…。

せっかく頂いたイラストなのに…申し訳ございませんm(_ _)m