新横浜へ…

昨日は新大阪8:03発の新幹線で新横浜へ…!
新大阪始発だったので自由席座れました(^^)

でも新横浜まで2時間ぐらいかかる…遠いなぁ(´・ω・`)

新横浜に着いたらすぐに横浜アリーナに行ってグッズを買いました!
売り切れてたらどうしようかと思いましたが、まだ残ってました(*≧∀≦*)

その後は時間つぶしに新横浜駅の周辺うろうろ。
本当はラーメン博物館に行ってみたかったんですけど日曜日だし混んでそうなのでやめました。

お昼は「つばめグリル キュービックプラザ新横浜店」!
関西にはないお店ですね!
昼からビール(*^^*)





その後…何もやることないし、うろうろするのもしんどいし、2時間ぐらいぼーっとして、15:15ぐらいに横浜アリーナへ…。

Aqua Timez FINAL LIVE 「last dance」
16:00開場、17:00開演でした。

ライブは3時間超えてました!
ホントにこれで最後なんだなぁ…

最初から最後まで、いつものアクアらしいライブでした!
本当に本当に素晴らしかったです!!

…でもやっぱり悲しい…(T_T)
悲しいけど、前を向いて歩こう!って思わせてくれるライブでした。

たくさんの元気と勇気をもらいました!
本当にありがとうございました!
お疲れさまでした(*^^*)


…本当はもう少しいたかったけど、新幹線の時間の都合上、最後の最後まではいることができませんでした(T_T)

帰りも自由席で帰ろうと思ってましたが、席が空いてなさそうな予感がしたので指定席に変更しました。

新横浜21:09発の新幹線で帰りました!
家着いたのは夜中の0時すぎです。

…一泊すればよかった…ハードな一日でした(^^ゞ